[
掲示板に戻る
]
記事No.15272に関するスレッドです
★
(*^^)v☆
/ Maria☆ [
Home
]
引用
雪、すっごい積もりました。
今日は雪かきを頑張らないと!です。
雪かき用のスコップは買ったけど、雪かきは初めてなのです〜。
No.15268 - 2014/02/09(Sun) 06:53:02
☆
Re: (*^^)v☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
おはようございます(^^)
今朝も寒いですけど
お天気は少しずつ回復に向かいそうですね。
雪かきで疲れを出されませんように。
No.15272 - 2014/02/09(Sun) 09:14:22