[ 掲示板に戻る ]

記事No.15272に関するスレッドです

(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
雪、すっごい積もりました。

今日は雪かきを頑張らないと!です。
雪かき用のスコップは買ったけど、雪かきは初めてなのです〜。

No.15268 - 2014/02/09(Sun) 06:53:02

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

今朝も寒いですけど
お天気は少しずつ回復に向かいそうですね。

雪かきで疲れを出されませんように。

No.15272 - 2014/02/09(Sun) 09:14:22