 | このところ又冷え込んでいますね今年は気温の変化が極端ですので、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、今年も吹上でフラワーマルシェが始まりまししたが、会場は昨年よりもすっきりとした感じですが、オブジェなどはやはり少ないですが、どちらかというと花のいちば“フラワーマルシェ”へと言っているように花の販売を目的としたイベントで、ドームの時は見て楽しむということがメインでしたが一通り回ると終わりという感じですね。年々大がかりなディスプレイなどは無くなってきてこじんまりとした感じですね。
![]() |
No.15275 - 2014/02/09(Sun) 12:18:18
|