[
掲示板に戻る
]
記事No.15276に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
土曜日は雪というか吹雪。停電のところも多数でした。
金曜日に用事済ませたので
昨日から外に出ないで家でのんびりしています(^^)
そちらは大丈夫でしたか?
No.15276 - 2014/02/09(Sun) 14:44:30