[ 掲示板に戻る ]

記事No.15276に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
土曜日は雪というか吹雪。停電のところも多数でした。
金曜日に用事済ませたので
昨日から外に出ないで家でのんびりしています(^^)
そちらは大丈夫でしたか?

No.15276 - 2014/02/09(Sun) 14:44:30