[
掲示板に戻る
]
記事No.15283に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なクリスマスローズをソフトフォーカスで有難うございます。
今年は多分クリスマスローズは膨れたお腹のデイで、撮れないかもしれません。(´・ω・`)
カモは皆さんからの返信にもありましたがオナガガモです。
今朝のお届けは植物園の温室からナンバンコマツナギです。
No.15283 - 2014/02/10(Mon) 04:02:28