[ 掲示板に戻る ]

記事No.15283に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なクリスマスローズをソフトフォーカスで有難うございます。
今年は多分クリスマスローズは膨れたお腹のデイで、撮れないかもしれません。(´・ω・`)

カモは皆さんからの返信にもありましたがオナガガモです。

今朝のお届けは植物園の温室からナンバンコマツナギです。

No.15283 - 2014/02/10(Mon) 04:02:28