[ 掲示板に戻る ]

記事No.15284に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

大好きなクリスマスローズが素晴らしい

凄く雪が降りましたが、皆さん大丈夫でしたか・・・
特に
今回の雪は東京都心では27cmと戦後3番番目の降雪量とか。千葉市では30cmで観測史上1位という大雪になりました。
関東の高速道路はほとんど通行止め。交通網も、かなり乱れました。

ソチオリンピック開会式は、ソチの夜空は最高に素敵でした。ファンタジーな演出で、映画を見ているようでした。
中でも花の妖精のように舞うバレエは、メルヘンな気持ちになりました。
聖火の瞬間も感動しました・・・・素晴らしい技術ですね。新しい技術を沢山取り入れ、世界の人々を充分に引きつけ、楽しませてくれました。
ソチオリンピックからつながる世界への平和を心から祈りたいと思います。

雪の中の葉牡丹です

No.15284 - 2014/02/10(Mon) 05:44:36