[ 掲示板に戻る ]

記事No.15285に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
冬のヤマに憧れ雪道を何度も歩いてきたが
住んでいるところにこれだけ降ると雪かきに
腰が痛くなってしまった。
雪国の人たちの苦労に思わず頭の下がる思い
にとらわれている。
昨日の午後の団地の中央通りです。

No.15285 - 2014/02/10(Mon) 07:03:38

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

玄関の門扉に飾ってある花々。
あれだけ雪を被っていたものがもう
ほとんど溶けている。

No.15286 - 2014/02/10(Mon) 07:04:18