[
掲示板に戻る
]
記事No.15293に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
今週は、暖かいのでしょうか?
寒暖の差が、ちと重くのしかかります。w
今週もいい加減で
宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.15287 - 2014/02/10(Mon) 10:28:27
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
もう道路に雪は残っていませんが
今日も厳しい寒さが続いています。
各地で交通事故も多発しているようですね。
No.15293 - 2014/02/10(Mon) 18:05:09