[ 掲示板に戻る ]

記事No.15293に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
今週は、暖かいのでしょうか?
寒暖の差が、ちと重くのしかかります。w
今週もいい加減で
宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.15287 - 2014/02/10(Mon) 10:28:27

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

もう道路に雪は残っていませんが
今日も厳しい寒さが続いています。
各地で交通事故も多発しているようですね。

No.15293 - 2014/02/10(Mon) 18:05:09