[
掲示板に戻る
]
記事No.15294に関するスレッドです
★
こんにちはぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんにちはぁ〜♪
雨の月曜日です。
胃の調子が悪くておとなしくしています。
夜はレッスンがあるから頑張らないと。。。
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪
No.15289 - 2014/02/10(Mon) 16:56:12
☆
Re: こんにちはぁ〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
胃の調子が悪いって・・・
ストレスでしょうか。お大事に(^^)
No.15294 - 2014/02/10(Mon) 18:06:29