[ 掲示板に戻る ]

記事No.15294に関するスレッドです

こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
雨の月曜日です。
胃の調子が悪くておとなしくしています。
夜はレッスンがあるから頑張らないと。。。

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.15289 - 2014/02/10(Mon) 16:56:12

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

胃の調子が悪いって・・・
ストレスでしょうか。お大事に(^^)

No.15294 - 2014/02/10(Mon) 18:06:29