[ 掲示板に戻る ]

記事No.15295に関するスレッドです

こんばんわ / バード
雪の朝、里山の池のオシドリはどうしてるかなと気になり 出掛けてみました。
オシドリたちは 木の枝の下に集まって雪を避けてました。
鳥といえども 知恵者ですね。 

No.15295 - 2014/02/10(Mon) 18:56:59