[
掲示板に戻る
]
記事No.15298に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いお花のマンサクを有難うございます。
こちらの散歩道では見かけないお花なので嬉しいです。
ただベニバナマンサクはもう少しで咲きそうです。
今朝のお届けは植物園の温室からアルペンブルー(キキョウ科)です。
さすが温室、少しですが夏の花が咲いていました。
No.15298 - 2014/02/11(Tue) 04:06:05