[ 掲示板に戻る ]

記事No.15298に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いお花のマンサクを有難うございます。
こちらの散歩道では見かけないお花なので嬉しいです。
ただベニバナマンサクはもう少しで咲きそうです。

今朝のお届けは植物園の温室からアルペンブルー(キキョウ科)です。
さすが温室、少しですが夏の花が咲いていました。

No.15298 - 2014/02/11(Tue) 04:06:05