[ 掲示板に戻る ]

記事No.15306に関するスレッドです

雪、大変でしたね / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
ノースポールの写真、ありがとうございます。
白くて可憐なお花、素敵です。

関東は大雪で大変ですね。今朝も降ってるようです。
いつも雪が降る岐阜は今年は降らない・・・と思っていましたら今回は少しですが積りました。

日曜日は夫の3回忌でした。
あっという間の2年。感慨深いものがあります。

今週もよろしくお願い致します。

No.15299 - 2014/02/11(Tue) 05:19:46

Re: 雪、大変でしたね / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

日曜日は東京が大雪で
今日は千葉が大雪になっているとか。
なかなか寒波が日本列島から離れませんね。

月日の流れは早いもので
日曜日はご主人様の3回忌だったのですね。
いろいろと気疲れも多いことと思います。
疲れを出されませんように(*^_^*)

No.15306 - 2014/02/11(Tue) 18:40:43