[ 掲示板に戻る ]

記事No.15307に関するスレッドです

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

ここに来て、雪が降ったりと寒い日が続いてますね…^_^;
それに伴ってなのか、ノロウイルスやインフルエンザが流行ってます…
お互い、気を付けなきゃです…

今週の土曜日は、大雪の為に停電になる可能性が有るってテレビの天気予報で言われていたので、パソコンをお休みさせて頂きました…
そして、日曜日は急な外出が決まって今週の土曜日曜はパソコンを触る事が出来ませんでした…(>_<)

と言う訳で、ご挨拶が遅くなりましたが…
今週も、宜しくお願いします…

No.15305 - 2014/02/11(Tue) 18:17:50

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

日曜日は東京が大雪で
今日は千葉が大雪になっているとか。
なかなか寒波が日本列島から離れませんね。

ノロウイルスやインフルエンザは
まだまだ流行中のようですね。
予防対策や自己管理を頑張ります。

No.15307 - 2014/02/11(Tue) 19:04:35