 | こんばんは…
ここに来て、雪が降ったりと寒い日が続いてますね…^_^; それに伴ってなのか、ノロウイルスやインフルエンザが流行ってます… お互い、気を付けなきゃです…
今週の土曜日は、大雪の為に停電になる可能性が有るってテレビの天気予報で言われていたので、パソコンをお休みさせて頂きました… そして、日曜日は急な外出が決まって今週の土曜日曜はパソコンを触る事が出来ませんでした…(>_<)
と言う訳で、ご挨拶が遅くなりましたが… 今週も、宜しくお願いします…
|
No.15305 - 2014/02/11(Tue) 18:17:50
|