[ 掲示板に戻る ]

記事No.15308に関するスレッドです

こんばんわ / バード
犬山の親戚に出掛けてて 遅くなりました。

♪ ぎんぎんギラギラ 夕日が沈む
 ぎんぎんギラギラ 陽が沈む
 真っ赤かっか 空の色 みんなのお顔も 真っ赤か♪

車の窓から 思わず パチッ(^◇^)
明日も 良いお天気になりますよ。

No.15308 - 2014/02/11(Tue) 19:34:41