[
掲示板に戻る
]
記事No.15308に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ バード
引用
犬山の親戚に出掛けてて 遅くなりました。
♪ ぎんぎんギラギラ 夕日が沈む
ぎんぎんギラギラ 陽が沈む
真っ赤かっか 空の色 みんなのお顔も 真っ赤か♪
車の窓から 思わず パチッ(^◇^)
明日も 良いお天気になりますよ。
No.15308 - 2014/02/11(Tue) 19:34:41