[
掲示板に戻る
]
記事No.15311に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
久しぶりに車で走りました。
シャーベット状、凍結している道路は
怖いですものね。
積雪以来徒歩歩きの生活だったので
新鮮でした。でも日陰には雪がまだまだいっぱいです。
No.15311 - 2014/02/11(Tue) 21:09:46