[ 掲示板に戻る ]

記事No.15311に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
久しぶりに車で走りました。
シャーベット状、凍結している道路は
怖いですものね。
積雪以来徒歩歩きの生活だったので
新鮮でした。でも日陰には雪がまだまだいっぱいです。

No.15311 - 2014/02/11(Tue) 21:09:46