[ 掲示板に戻る ]

記事No.15312に関するスレッドです

メジロ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ゼラニュームお届けどうもありがと。

今日は建国記念日です。
我が平山商店街は街路灯に国旗を掲揚してお祝いしています。
これは国旗掲揚を推進している会の人達がボランテイアで行って頂いています。
とても盛り上がった雰囲気です。

今日のお届けはメジロちゃんです

No.15312 - 2014/02/11(Tue) 23:01:02