[ 掲示板に戻る ]

記事No.15314に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い蝋梅を有難うございます。
こちらは咲いている所もあるようです。
昨年よりはかなり遅いです。

今朝のお届けはずいぶんと減った昨日の雪です。

No.15313 - 2014/02/12(Wed) 03:53:18

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
葉の上の雪も溶けた上にまた積もりました。
No.15314 - 2014/02/12(Wed) 03:54:05