[ 掲示板に戻る ]

記事No.15316に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日も寒さが厳しかったですね。
菜園へ行くには細い山道をくねくね
としたところを通るので雪が残って
アイスバーンになっていると思うので
用心して行っていません。
被害が心配なんですが……。
雪降る前に写していた花々です。

紅白の梅、スイートアリッサム、ストック
パンジーなどの6連です。

No.15316 - 2014/02/12(Wed) 07:43:46

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
冬、元気溌剌と咲いているノースボールです。

道野辺の花壇に咲いていたビオラです。

No.15317 - 2014/02/12(Wed) 07:44:26