[
掲示板に戻る
]
記事No.15316に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
昨日も寒さが厳しかったですね。
菜園へ行くには細い山道をくねくね
としたところを通るので雪が残って
アイスバーンになっていると思うので
用心して行っていません。
被害が心配なんですが……。
雪降る前に写していた花々です。
紅白の梅、スイートアリッサム、ストック
パンジーなどの6連です。
No.15316 - 2014/02/12(Wed) 07:43:46
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
冬、元気溌剌と咲いているノースボールです。
道野辺の花壇に咲いていたビオラです。
No.15317 - 2014/02/12(Wed) 07:44:26