[ 掲示板に戻る ]

記事No.15319に関するスレッドです

カワちゃん / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

雪を背景に咲くマンサクの花を
有難うございます。

早春にどの花よりも先がけて咲きますね
私も先日、自然の森公園で撮影してましたよ。

アカバナマンサク(赤花満作)も
咲いてました〜

このところ私も良く出かけていて、
寒い中カワちゃん撮りに精出してますよ。

何回行ってもなかなか現れなかったのですが
先日、横浜県立四季の森公園で
やっと出て来てくれました〜

No.15318 - 2014/02/12(Wed) 08:43:45

Re: カワちゃん / はたやん [ Home ]
カワセミ 小魚ゲット
No.15319 - 2014/02/12(Wed) 08:44:20