[
掲示板に戻る
]
記事No.15330に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
高梨沙羅ちゃん、残念でしたね。
風の影響がこんなにあるのかとおもうと
自然に影響されることがおおきいですね。
以前、長野で冬期オリンピックがありましたが
白馬でノーマルヒルとラージヒルの競技が
おこなわれましたが白馬にいったときその
コースを見てきました。その時の写真です。
No.15330 - 2014/02/13(Thu) 06:11:32
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
ラージヒルノ上に立って下を見るとこれは
俺には到底できないなあ。
スキーには自信があるんだがこんな高いところ
から飛ぶんなんて…。
北海道の大倉山のときは解放されていたので
ダンボールを引いて滑り台宜しくおりましたが。
No.15331 - 2014/02/13(Thu) 06:12:09