 | ひめ様
アネモネも祝福しています
ソチオリンピックついにやりました。スノーボート・ハープパイプで、15歳の平野歩夢選手(新潟)が銀メダル、18歳の平岡卓選手(奈良)が銅メダルと表彰台に登ってくれました。2人とも10代ですので、4年後、8年後もさらに楽しみですね。 ところで、金メダルしか考えられないと思っていた高梨沙羅さん、スキー女子ジャンプ4位は残念でしたね。 今期ワールドカップ16戦中13勝で、オリンピックで表彰台を逃したのは、信じられません。 良い風が吹いてくれませんでしたね。
人生は風も大切ですね
ヴァレンタイン様に焼酎ボンボンを用意しました
![]() |
No.15332 - 2014/02/13(Thu) 06:22:30
|