[ 掲示板に戻る ]

記事No.15332に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

アネモネも祝福しています

ソチオリンピックついにやりました。スノーボート・ハープパイプで、15歳の平野歩夢選手(新潟)が銀メダル、18歳の平岡卓選手(奈良)が銅メダルと表彰台に登ってくれました。2人とも10代ですので、4年後、8年後もさらに楽しみですね。
ところで、金メダルしか考えられないと思っていた高梨沙羅さん、スキー女子ジャンプ4位は残念でしたね。
今期ワールドカップ16戦中13勝で、オリンピックで表彰台を逃したのは、信じられません。
良い風が吹いてくれませんでしたね。

人生は風も大切ですね

ヴァレンタイン様に焼酎ボンボンを用意しました

No.15332 - 2014/02/13(Thu) 06:22:30