[ 掲示板に戻る ]

記事No.15333に関するスレッドです

いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
マンサクの花写真有難うございました。
赤っぽいマンサクの大きい木がありましたので印象に残っているのですが
この色も素敵ですね。

有り難うございます。
何かに迷った時など「夫なら何と言うかしら?」とか
考えてしまうこの頃です。知らないうちに頼っていたのですね。

No.15333 - 2014/02/13(Thu) 09:09:20