[ 掲示板に戻る ]

記事No.15337に関するスレッドです

今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
ソチ冬季五輪第7日 ▽アイスホッケー女子 下位リーグ第5試合 日本0―4ドイツ(13日、シャイバ・アリーナ) 
女子1次リーグで、下位リーグの日本代表「スマイルジャパン」はドイツに0─4で敗れ、五輪初勝利ならず3戦全敗となった。
日本はグループBの4位となり、16日からの5〜8位決定予備戦に回る。
日本は第1ピリオドの13分過ぎ、ドイツに先制点を許すと第2ピリオドは開始早々に失点。第3ピリオドには2点を追加され
万事休す。反撃したい日本だったが、好機を作るもパワープレーを活かせず最後まで得点を奪えなかった。
これから男子フインギャーを見ます明日は眠いと思います。

画像(満福寺)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 満福寺
2 満福寺
3 満福寺

No.15337 - 2014/02/14(Fri) 00:02:00

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15338 - 2014/02/14(Fri) 00:02:31