[
掲示板に戻る
]
記事No.15339に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗な黄色の水仙を有難うございます。
寒いと言いながらもいろんなお花が咲いてきだしたようですね。
こちらの雪つりと雪囲いは重い雪から枝を守るということがメインです。
ここ近年雪少なくなって雪対策をしなくなったお家が多いです。
今朝のお届けは我が家の鉢植えの白梅です。
No.15339 - 2014/02/14(Fri) 04:25:49
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚のおまけです。
No.15340 - 2014/02/14(Fri) 04:26:24