[ 掲示板に戻る ]

記事No.15341に関するスレッドです

いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
アネモネの写真ありがとうございます。
今までしみじみ眺めた事が無かったお花を沢山ひめさんから見せていただいてその都度あらためて感動しています。
いつも☆〜.ァリガトゥ〜☆

誕生日お祝い有難うございます。
平凡で良いから無事な一年にしたいと思っています(*^_^*

No.15341 - 2014/02/14(Fri) 06:01:47