 | ひめ様
黄色い水仙も応援しています
フィギュア男子は順調な滑り出しです
今朝は朝から宝塚も、又雪が降っています
キングオブスキー、複合男子で日本の渡部暁斗(25才)が銀メダル・・・20年ぶりの表彰台です。 前半ジャンプは100・5メートルで2位につけ、トップから6秒差でスタートした。「プレッシャーがあったけど 、自分のパフォーマンスができた。金を狙って勝負をかけたけど実力不足。でも、すごくうれしい」と・・・
清々しい姿も素晴らしい。弟・渡部善斗(15位)も頑張りました
![]() |
No.15342 - 2014/02/14(Fri) 06:21:17
|