[ 掲示板に戻る ]

記事No.15342に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

黄色い水仙も応援しています

フィギュア男子は順調な滑り出しです

今朝は朝から宝塚も、又雪が降っています

キングオブスキー、複合男子で日本の渡部暁斗(25才)が銀メダル・・・20年ぶりの表彰台です。
前半ジャンプは100・5メートルで2位につけ、トップから6秒差でスタートした。「プレッシャーがあったけど
、自分のパフォーマンスができた。金を狙って勝負をかけたけど実力不足。でも、すごくうれしい」と・・・

清々しい姿も素晴らしい。弟・渡部善斗(15位)も頑張りました

No.15342 - 2014/02/14(Fri) 06:21:17