[ 掲示板に戻る ]

記事No.15344に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
今日はバレンタンデー、元の教え子が
近くの店に席を設けてくれるというので
出かけますがホワイト・ディーが大変ですよ。
雪が激しいと中止ということです。
フキノトウと沈丁花

No.15343 - 2014/02/14(Fri) 06:37:42

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

梅と富士

No.15344 - 2014/02/14(Fri) 06:38:16