[ 掲示板に戻る ]

記事No.15345に関するスレッドです

マンサク / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

雪の中で咲くソシンロウバイの花を
ありがとうございます。

花の中に赤味があるロウバイの花よりも
ソシンロウバイの花はやや大きくて、
また香りも強いようですね。

自然の森公園に咲くマンサクの花です
春に先駆けて花開きますね〜

No.15345 - 2014/02/14(Fri) 10:25:50

Re: マンサク / はたやん [ Home ]
マンサク
No.15346 - 2014/02/14(Fri) 10:26:19