[
掲示板に戻る
]
記事No.15346に関するスレッドです
★
マンサク
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん おはようございます
雪の中で咲くソシンロウバイの花を
ありがとうございます。
花の中に赤味があるロウバイの花よりも
ソシンロウバイの花はやや大きくて、
また香りも強いようですね。
自然の森公園に咲くマンサクの花です
春に先駆けて花開きますね〜
No.15345 - 2014/02/14(Fri) 10:25:50
☆
Re: マンサク
/ はたやん [
Home
]
引用
マンサク
No.15346 - 2014/02/14(Fri) 10:26:19