[ 掲示板に戻る ]

記事No.15353に関するスレッドです

: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
今、男子のフイギヤーを見ているところです。
羽生結弦(19)の出場、今か今かと待っているところです。
【カーリング】ですがルールが良く分かりませんので、今一です。
昨日と今日はは徹夜のようなもんです。
そのかわり昼間寝ています。夜鷹です。

画像(紅梅)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅梅
2 紅梅
3 紅梅

No.15353 - 2014/02/15(Sat) 02:21:39

Re: : おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15354 - 2014/02/15(Sat) 02:22:20