[ 掲示板に戻る ]

記事No.15361に関するスレッドです

(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
昨日からの雪がやっと雨に変わりましたが、
先週の倍くらい積もっていますよ。

時折屋根から滑り落ちてくる雪がものすごいのでコワイくらいです。

No.15360 - 2014/02/15(Sat) 08:11:27

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

関東地方の雪は雨に変わりつつあるそうですが
まだこれから大雨や
暴風、高波に注意しなくちゃいけないみたいですね。
こちらは風が強いだけで
それほどお天気は悪くないです。

週末は十分にお気を付けください。

No.15361 - 2014/02/15(Sat) 10:52:52