[
掲示板に戻る
]
記事No.15362に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
何とか吹雪、豪雨も過ぎ去って、日差しも出て来た東海です。
少し暗い暖かくなってくれると嬉しいけど?
肘の痛みが、取れてるから、もしかしたらw
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.15362 - 2014/02/15(Sat) 12:59:24