[ 掲示板に戻る ]

記事No.15368に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

水辺の鳥ってあまり動かないので意外と取りやすいですが、
私の場合は、バタバタするのですぐに逃げられてしまいます。
可愛いシラサギとカルガモさんを有難うございます。

今朝のお届けは散歩道に咲いていたベニバナマンサクです。

No.15368 - 2014/02/16(Sun) 03:55:23

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15369 - 2014/02/16(Sun) 03:55:44