[
掲示板に戻る
]
記事No.15368に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
水辺の鳥ってあまり動かないので意外と取りやすいですが、
私の場合は、バタバタするのですぐに逃げられてしまいます。
可愛いシラサギとカルガモさんを有難うございます。
今朝のお届けは散歩道に咲いていたベニバナマンサクです。
No.15368 - 2014/02/16(Sun) 03:55:23
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
No.15369 - 2014/02/16(Sun) 03:55:44