[ 掲示板に戻る ]

記事No.15373に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
ソシンロウバイの写真、ありがとうございました。
素芯ロウバイと書くのですか?!
本当に蝋細工のように繊細なお花ですね(*^_^*)
写真を拝見していてお花に癒される気持ちです。

今日はこちらも風が強く冷たいです。
ひめさんもお気をつけて週末を楽しんで下さいませ。

No.15373 - 2014/02/16(Sun) 09:31:29