[
掲示板に戻る
]
記事No.15373に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
ソシンロウバイの写真、ありがとうございました。
素芯ロウバイと書くのですか?!
本当に蝋細工のように繊細なお花ですね(*^_^*)
写真を拝見していてお花に癒される気持ちです。
今日はこちらも風が強く冷たいです。
ひめさんもお気をつけて週末を楽しんで下さいませ。
No.15373 - 2014/02/16(Sun) 09:31:29