[ 掲示板に戻る ]

記事No.15374に関するスレッドです

アカバナマンサク / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

ヤマガラですね〜
この小鳥は人懐っこくて、手の上に乗せた
餌(ひまわりの種など)へ食べにやってきますよ。
以前数回成功してますから。

ここ横浜では昨日は大変な積雪で
市内を走るバスは全部運休、
私鉄も大幅間引き運転で参りました〜

黄色い花ではなくて赤い花が咲く
アカバナマンサクの花です
横浜県立四季の森公園から

No.15374 - 2014/02/16(Sun) 10:58:45

Re: アカバナマンサク / はたやん [ Home ]
アカバナマンサク
No.15375 - 2014/02/16(Sun) 10:59:15