[ 掲示板に戻る ]

記事No.15378に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
慣れない雪かきしたもので右手が震えています(笑)
今日も端のほうにはまだ雪がたくさんあります。
雪国にきたみたいですよ〜。
また溶けないうちに水曜日に雪かも^^;

今年はいつも降っているところが
全然降っていなかったりするらしいです。

No.15378 - 2014/02/16(Sun) 16:49:33

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は久しぶりに快晴の一日でした。
関東地方は雪が降って大変みたいですね。
雪かき、お疲れ様です(^^)

少しずつ春の気配は感じますが
まだまだ不安定な天候が続きそうですね。

No.15381 - 2014/02/16(Sun) 20:10:29