[
掲示板に戻る
]
記事No.15378に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
慣れない雪かきしたもので右手が震えています(笑)
今日も端のほうにはまだ雪がたくさんあります。
雪国にきたみたいですよ〜。
また溶けないうちに水曜日に雪かも^^;
今年はいつも降っているところが
全然降っていなかったりするらしいです。
No.15378 - 2014/02/16(Sun) 16:49:33
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は久しぶりに快晴の一日でした。
関東地方は雪が降って大変みたいですね。
雪かき、お疲れ様です(^^)
少しずつ春の気配は感じますが
まだまだ不安定な天候が続きそうですね。
No.15381 - 2014/02/16(Sun) 20:10:29