[ 掲示板に戻る ]

記事No.15385に関するスレッドです

八重の紅梅 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

雪を背景に咲いたソシンロウバイを届けていただき、ありがとうございました。

薄い黄色で透き通るような花は、一見造花かと思わせる感動があります。
野外のこんなところに造花がある訳では無いので、自然の凄さに驚かされます。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

金曜日・土曜日は東京では経験したことが無い積雪になりました。
私の住むところでも30cm程度の雪になり、二日間雪除けに費やしました。
結構な重労働で、身体全体がボロボロになりました。

画像は積雪前に撮った八重の紅梅です。

No.15385 - 2014/02/17(Mon) 03:15:26