 | ひめさん、おはようございます。
雪を背景に咲いたソシンロウバイを届けていただき、ありがとうございました。
薄い黄色で透き通るような花は、一見造花かと思わせる感動があります。 野外のこんなところに造花がある訳では無いので、自然の凄さに驚かされます。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
金曜日・土曜日は東京では経験したことが無い積雪になりました。 私の住むところでも30cm程度の雪になり、二日間雪除けに費やしました。 結構な重労働で、身体全体がボロボロになりました。
画像は積雪前に撮った八重の紅梅です。
![]() |
No.15385 - 2014/02/17(Mon) 03:15:26
|