[
掲示板に戻る
]
記事No.15391に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
7回目はすばらしいですね
カンパニュラ・アルペンブルーもすばらしい
昨日は、京都マラソンや、熊本城マラソンも行われました
次は東京マラソン(2月23日)ですね
宝塚も気温が10Cまで上がり、晴れ渡った冬空が素晴らしかったです。
ソチ・オリンピックも前半終了してここまで日本のメダル数は
金1 銀3 銅1 と合計5個。後半も頑張って欲しいです
日本水仙がすばらしい
No.15391 - 2014/02/17(Mon) 06:09:42