[ 掲示板に戻る ]

記事No.15391に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

7回目はすばらしいですね
カンパニュラ・アルペンブルーもすばらしい

昨日は、京都マラソンや、熊本城マラソンも行われました
次は東京マラソン(2月23日)ですね
宝塚も気温が10Cまで上がり、晴れ渡った冬空が素晴らしかったです。

ソチ・オリンピックも前半終了してここまで日本のメダル数は
金1 銀3 銅1 と合計5個。後半も頑張って欲しいです

日本水仙がすばらしい

No.15391 - 2014/02/17(Mon) 06:09:42