[
掲示板に戻る
]
記事No.15399に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんばんは♪
明日は有給で友達と久美浜(京都)の旅館までカニ食べに行ってきます。
それで明後日帰ってきます♪ただ一番の問題は気候かも〜
写真撮るつもりなので帰ったらアップしたいです。
すぐ写真切れになるので・・・
↓これも古い10月の写真だものね・・・
No.15399 - 2014/02/17(Mon) 22:00:45