[ 掲示板に戻る ]

記事No.15399に関するスレッドです

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは♪
明日は有給で友達と久美浜(京都)の旅館までカニ食べに行ってきます。
それで明後日帰ってきます♪ただ一番の問題は気候かも〜
写真撮るつもりなので帰ったらアップしたいです。
すぐ写真切れになるので・・・

↓これも古い10月の写真だものね・・・

No.15399 - 2014/02/17(Mon) 22:00:45