[ 掲示板に戻る ]

記事No.15403に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

やさしい顔のオナガガモを有難うございます。
よく似ているのが多くて特定するのが面倒で、カモで通しています。(´・ω・`)

椿は花弁が傷むのが早い感じなので中々きれいなのが見当たりませんね。

今朝のお届けは散歩道の蝋梅です。

No.15401 - 2014/02/18(Tue) 03:50:45

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
写真が抜けてすいません。m(__)m
No.15402 - 2014/02/18(Tue) 03:51:19

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15403 - 2014/02/18(Tue) 03:51:38