[ 掲示板に戻る ]

記事No.15404に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

オナガガモが可愛いです

今朝のノルディックスキージャンプ団体は、1位は1041・1点のドイツ、2位は1038・4点のオーストリアで、日本は1024・9点で3位となり、銅メダルを獲得した。
この種目のメダル獲得は金だった1998年の長野大会以来、16年ぶりの盛挙です・・・よくやりました。
1人目の清水礼留飛(雪印メグミルク)、2人目の竹内択(北野建設)、3人目の伊東大貴(雪印メグミルク)、最終4人目の葛西紀明(土屋ホーム)の4人の息がよく合いました

アネモネが輝いています

No.15404 - 2014/02/18(Tue) 06:49:49