[
掲示板に戻る
]
記事No.15406に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
雪の小出川(1)
菜園にも行けない、ウオーキングにも行けない。
体が鈍るのでまだ雪が多く残っている道を小出川
まで歩いて行ってきました。
雪に慣れていない湘南の人たち、転んでいる方も
いましたよ。
画像は運転再開された相模線の線路です。
車止めの逆U字型の鉄柵ある住宅街の残り雪です。
No.15405 - 2014/02/18(Tue) 06:59:14
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
小出川の梅並木です。
紅梅です。土手には雪が厚く残っていました。
No.15406 - 2014/02/18(Tue) 06:59:52