[ 掲示板に戻る ]

記事No.15406に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
雪の小出川(1)
菜園にも行けない、ウオーキングにも行けない。
体が鈍るのでまだ雪が多く残っている道を小出川
まで歩いて行ってきました。
雪に慣れていない湘南の人たち、転んでいる方も
いましたよ。
画像は運転再開された相模線の線路です。

車止めの逆U字型の鉄柵ある住宅街の残り雪です。

No.15405 - 2014/02/18(Tue) 06:59:14

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川の梅並木です。

紅梅です。土手には雪が厚く残っていました。

No.15406 - 2014/02/18(Tue) 06:59:52