[
掲示板に戻る
]
記事No.15411に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
久しぶりに少しの時間でもと思い 出掛けましたが、
なんとも寒くて〜 お天気はいいのに風が身を射しました。
ラッキー お出迎えはビンズイ。
と思いますが胸にシマシマがあるからね。
ビンズイと思う人 手あげて〜〜〜 (^◇^)
No.15411 - 2014/02/18(Tue) 16:16:26