[ 掲示板に戻る ]

記事No.15411に関するスレッドです

こんにちわ / バード
久しぶりに少しの時間でもと思い 出掛けましたが、
なんとも寒くて〜 お天気はいいのに風が身を射しました。

ラッキー お出迎えはビンズイ。
と思いますが胸にシマシマがあるからね。
ビンズイと思う人 手あげて〜〜〜 (^◇^)

No.15411 - 2014/02/18(Tue) 16:16:26