[
掲示板に戻る
]
記事No.15412に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪久しぶりに車運転しました。道路の端はまだたくさんの雪があるので慎重にです。
雪マークが木曜日に出ていたけど
雪の可能性は少なくなったとか・・
ホっとしています。
今週もよろしくお願いします(^^)/
No.15412 - 2014/02/18(Tue) 17:16:41