[ 掲示板に戻る ]

記事No.15421に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
雪の小出川(2)
小出川の土手を歩いている人は僕を
除いて親子だけが歩いていました。
小さい子は元気良くお母さんが手をつないで
いないと駆け出して転ぶ始末でしたよ。

河川敷の雪はまだまだ溶けそうもありません。

No.15421 - 2014/02/19(Wed) 07:27:04

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


梅並木には紅梅、白梅が元気よく咲いて
います。

No.15422 - 2014/02/19(Wed) 07:28:02