[
掲示板に戻る
]
記事No.15423に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
久しぶりの大著の悪さから、仕事休みの日も入れて、4日やすむことに成ってしまいました。
仕事は嫌いでも、体調不良でやすむんではねぇw
鼻たれは、無くなっても鼻詰まりは続いてます。
風邪でしょうけど"o(-_-;*) ウゥム…
明日は、いい加減だといいかけどねw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.15423 - 2014/02/19(Wed) 10:16:49