[ 掲示板に戻る ]

記事No.15427に関するスレッドです

ベニマシコ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

オナガガモを有難うございます

この水鳥も間もなく遠い北の国へ
帰って行くのでしょうね〜
ちょっと淋しくなりますね。

探し求めていましたがようやく
今回ゲットできました
赤い小鳥のベニマシコです、
食餌中のも撮れて良かったです。

No.15427 - 2014/02/19(Wed) 22:17:45

Re: ベニマシコ / はたやん [ Home ]
ベニマシコ
No.15428 - 2014/02/19(Wed) 22:18:14