[
掲示板に戻る
]
記事No.15428に関するスレッドです
★
ベニマシコ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
オナガガモを有難うございます
この水鳥も間もなく遠い北の国へ
帰って行くのでしょうね〜
ちょっと淋しくなりますね。
探し求めていましたがようやく
今回ゲットできました
赤い小鳥のベニマシコです、
食餌中のも撮れて良かったです。
No.15427 - 2014/02/19(Wed) 22:17:45
☆
Re: ベニマシコ
/ はたやん [
Home
]
引用
ベニマシコ
No.15428 - 2014/02/19(Wed) 22:18:14