[
掲示板に戻る
]
記事No.15429に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
近くの公園の可愛い白梅を有難うございます。
私もまだ近くの梅園には行って見ませんが
咲くのはもう少し先になりそうです。
今朝のお届けは植物園のトウツバキ(中国原産)です。
No.15429 - 2014/02/20(Thu) 03:52:27
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚です。
こちらのはなは20cmもある大輪です。
No.15430 - 2014/02/20(Thu) 03:53:17