[ 掲示板に戻る ]

記事No.15429に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

近くの公園の可愛い白梅を有難うございます。
私もまだ近くの梅園には行って見ませんが
咲くのはもう少し先になりそうです。

今朝のお届けは植物園のトウツバキ(中国原産)です。

No.15429 - 2014/02/20(Thu) 03:52:27

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
こちらのはなは20cmもある大輪です。

No.15430 - 2014/02/20(Thu) 03:53:17