[
掲示板に戻る
]
記事No.15433に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
雪が溶けない、いったい菜園はどうなって
いるのか心配でたまらない。車では細い山道なので
絶対に無理だ。
そこでバスで里山公園まで行った。
そこから菜園まで歩いて行く。
バスを降りて里山公園の入り口を撮る。
普段は子供たちで賑わっているすべり台、
だあ〜〜もいない。
No.15432 - 2014/02/20(Thu) 06:37:30
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
先日、投稿した「しもばしらの木}が植えられている
「谷戸の家」職員が庭と端の通り道を雪かきしてあった。
庭には「チョコチョコ」と「ツグミ」が餌を探していた。
山は雪で餌がないのかも。可哀そうだ。
No.15433 - 2014/02/20(Thu) 06:38:13