[
掲示板に戻る
]
記事No.15434に関するスレッドです
★
ありがとうございます
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
白梅の写真有難うございました。
こんなに寒いのにもう梅が咲いたのですね。
白梅は清楚で好きなお花です。
オリンピック、昨夜ももライブで見ておりました(*^_^*)
フィギュア、今朝はちょっと残念でしたが、明日も楽しみです。
No.15434 - 2014/02/20(Thu) 08:20:11