[ 掲示板に戻る ]

記事No.15434に関するスレッドです

ありがとうございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
白梅の写真有難うございました。
こんなに寒いのにもう梅が咲いたのですね。
白梅は清楚で好きなお花です。

オリンピック、昨夜ももライブで見ておりました(*^_^*)
フィギュア、今朝はちょっと残念でしたが、明日も楽しみです。

No.15434 - 2014/02/20(Thu) 08:20:11